ootaka nayuko web site
profilediaryBusiness worksOriginal worksspcialsmail


diary

ARCHIVES

dialy top
2024
2023
2016-20
2015
2014
2013
2012
2011.12
2011.11
2011.10
2011.08
2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.01
2009.12
2009.01
2008.12
2008.04
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.04
2006.03
2006.02

≪HOME≫

2011.12.31 めがね年

今年も残すところあと7時間、という状況で書いています。実は5月の日記更新まであと一歩というところなのですが、母の声が電話越しにあまりに寂しそうに聞こえたので、更新は年明けにして、そろそろ帰ろうかと思います。

2011年は誰もが一言では言いあらわせない年だったと思いますが、私もいろいろありました。いろんな方に出会いました。どれもいい出会いだったんですが、中でも印象的な人たちのメガネ率が高かった気がします。私自身も7年ぶりに眼鏡を新調しました。7年前と視力がまったく変わっていませんでした。

別れのあった人も多かった2011年、もうすぐ終わるんですね。
本は出したし、小笠原にも行ったし、いろいろ頑張って生きた1年だったけど、実は思い残してることがひとつだけあります。それは、正月に宣言してたうさぎ年の絵を動かせていないことです。さらに、辰年の絵も動かせていません。1月の間に動かせる予定もありません。
何とか2012年のうちには両方動かせるかな…自信ないな…と弱気で始まる2012年ですが、とりあえず努力だけは怠らず、また1年頑張ろうと思います。
更新できないくらい忙しくさせていただいているありがたさに包まれて。

2011年お世話になった方々、みなさん本当にありがとうございまいした。

それでは、また来年!


≪HOME≫